#ダウンタウンなう 店舗紹介 浅草橋 出演者 安達祐実 / 手塚理美 / 

 

ダウンタウンなうで紹介されたお店たちです。

まとまっているサイトは他にもありますが、自分用にまとめております。

浅草橋だけあって、個性的でリーズナブルなお店が多かった印象です。

浅草橋らしからぬオシャレなイタリアンくるり

うどんがヤバイくらい旨いらしい酔壱や

 

 

trattoria-kururi.com

コースのランチやディナーがリーズナブルっぽいです

食べログでは3.1点

どうも薄味らしく、ご年配の方には大好評なお店なようです

薄味がお好きな方には最高のお店だと思いますが

若い人には食べログみたいな点数になってそう

 

yoiya.ifdef.jp

読み方は「よいや」

食べログは3.2点

うどんが非常に美味しいが

お店の雰囲気が若干痛々しく減点されている模様

うどんのコスパはとてもいいようです

坂上さんは「大山(だいせん)地鶏のたたき」を絶賛されておりました。

www.gindaco.com

ご存知銀だこの運営する鉄板焼屋さん

食べログは3点

たこ焼きはもちろん、お好み焼きにもんじゃ焼き、肉を焼いたりする

たこ焼き以外は普通の鉄板焼屋さんです

変わり種ハイボールにコールドストーンのアイスなど

一度行って見る価値はありそうですね

間違いはないお店でしょう