#ダウンタウンなう 店舗紹介 浅草橋 出演者 長嶋一茂 / 野性爆弾

www.fujitv.co.jp

ダウンタウンなうで紹介されたお店を記載致します。

長嶋一茂さんの回

坂上さん「ここは ほんっっっっっとに安くて美味しい!!」

 

浅草橋

日本焼肉党

piratesim.com

 

頼んだメニュー

・生レモンサワー

・厚切り特上牛タン塩

・本日の山形牛4種盛り合わせ(200g)

・キムチ3種盛り合わせ

・ナムル4種盛り合わせ

 

食べログでは3.6点でした。

 

 

もう一軒は

 

野性爆弾のお二人と

浅草橋

Smile Thailand

頼んだメニュー

シンハービール

・生春巻き

・エビのすり身のトースト揚げ

・エビの黒胡椒とにんにくソースがけ

 

エビパンが美味しそうでした。

食べログは3.5点。

両方共行ってみたいと思ったので記録します。

それにしても野性爆弾トークはリアルに大笑いしました。

坂上さんの顔マネ写真と、松本さんの絵は出演者全員大爆笑。

ダウンタウンなうは最近ピー音が多くて見る機会が減りましたが

こういった神回も健在。

時代にそぐわないピー音が多い回だけはスルー安定ですが、まだまだ面白いダウンタウンなうも是非見ましょう!